風俗に美女はいないのか!?

従順そうな人妻嬢とプレイ

60分1万1000という料金の渋谷にある人妻系のデリヘルに行って来ました。ちさとさんという26歳の若妻嬢が相手をしてくれました。ルックス的には好みが別れる感じですが、癒し系の雰囲気の持ち主で、いかにも男性には従順そうといった感じのルックスでした。サービスは自分からエロエロで積極的に責めるといったタイプではありませんが、こちらが責めて気持よくさせてあげていく内に、どんどんと淫乱さを見せてくれるといった感じです。快感を与えてあげるとその分その快感が跳ね返ってくる感じのサービスですね。最後の方では玉舐めやアナル舐めなど積極的にこなしてくれるになっていました。どうもこちらの様子を見て、それに見合ったエロサービスを提供するといった感じの器用なタイプだと思いました。最後は素晴らしすぎるフィニッシュパターンで快楽に導いてくれました。顔やプロポーションなどは普通レベルですが、サービス精神は特Aクラスといった感じの人妻嬢でしたね。

19歳らしいと言えばらしいのだが…

渋谷の某デリヘルのましろ嬢と楽しんできました。年齢は19歳でバストはEカップ。若い子に多い、まだ発育途中ですと主張しているような未完成のムチムチとしたボディーラインがエロかったですね。会話が普通に出来る女の子で、この手の職種の若い子だとメンヘラ系で何を言っているのか分からないタイプの子が多かったというこれまでの経験からの先入観があったんですが、普通に会話が出来たということだけで感動出来るのも珍しいですよね。それだけでいい子だなという風に思い込んでしまいました。しかしながらベッドでの肝心のプレイはというと、ソファーでのいちゃいちゃから、あまり乗り気ではない状態だったので、ちょっと苦戦する予感はしたんですが、悪い予感が的中しましたね。あれはいや、これはダメとある意味でリアルな恋人プレイのようだといえばそうなのですが、どっちがお客さんなのと質問したかったくらいです。業界未経験の新人さんと割り切れれば良かったんですが、ちょっと自分には厳しかったです。

Sランクの味見をしてきました

スリムながら巨乳の持ち主とエッチな事が出来るというコンセプトの渋谷のデリヘルに行って来ました。在籍している嬢のランクがAとS、そしてSSランクに分けられており、それぞれに利用料金が違っているというタイプのお店です。60分でAランクは1万6000円なのですが、前回フリーで利用し大満足出来たので、今回は60分2万円のSランク嬢のお手並み拝見とばかりに行って来ました。ゆうなという24歳の嬢が相手をしてくれたんですが、スリム巨乳のレベルがさすがにAランクの女の子とは違いましたね。88センチのGカップなのに腹筋が見えるくらいにウエストが締まっている。プロポーションを維持するために、何気にストイックにトレーニングをしているようです。見ているだけで抜けるボディとはまさにこのこと。顔立ちも釈由美子ちゃんみたいでパーツひとつひとつがぱっちりしている美人系でしたし、プレイ内容も何の文句もなく、さすがはSランクといった感想です。

誰から見ても美人顔の嬢

60分で1万5000円というコストの渋谷のデリヘルに行って来ました。大衆店~高級店といった感じのお店で、在籍している嬢は基本的に美人系って感じのコンセプトだと思います。基本的にフリーでの利用は出来ないお店で、在籍している女の子によってプレイ料金が違っているという新感覚のデリヘルでしたね。指名したのは二十歳ながらキレカワお姉さんといったルックスのきららちゃん。ぶっちゃけ、誰が見ても綺麗か可愛いという言葉しか出てこないであろう整った顔立ちでした。美人すぎるので緊張して言葉が出ず、きららちゃんも人見知りなのか言葉が出ず、最初のうちこそ気まずい空気が流れましたが、慣れてくると美人フェイスのイメージとは真逆で子犬のようにひっついて甘えてきます。サービスは積極的ではないですが、ヘルスサービスの決められた範囲内で一生懸命行ってくれるという感じですね。こちらの責め加減が調度良かったのか、脚をピーンと突っ張ってイキまくっていましたね。

やっぱりギャルはノリが良い

渋谷の某デリヘルに行って来ました。若い年齢の女の子が中心のデリヘルだったんですが、やっぱり若い子はノリも含めていいですよね。人妻系や熟女系もエロさという点では、アリですけど、やっぱり見た目のレベルが全然違うと思います。渋谷ならではといった感じのギャル系のルックスの嬢でバストはこぼれんばかりのGはカップでした。この日は待機時間が長かったらしく、僕が初めてのお客だったよう。エロスイッチが入りまくり状態で即尺でのサービスから、唾液をいやらしく垂らしながら、パイズリと猛攻撃をしてきます。こちらも負けじとクンニで反撃すると、何度かあちらの世界に行って来たようです。その間も感じまくりながら、しっかりとフェラと手コキ、玉舐めで反撃してきます。その猛攻撃に耐えられなくなり、交渉してみると、嬢の方から生でお願いとおねだりしてきました。中のヒダが絡みつくような感覚であっという間にフィニッシュ。まだ足りないとお掃除フェラで復活→ピストンを2回ほど繰り返しお互いにぐったり状態でした。

正直言えばデブスだったが…

渋谷にある某人妻系デリヘルで遊んできました。あやめという29歳の嬢が相手ということで、なかなかに期待していたんですが、パッと見29歳はないだろうというくらいのフケ顔の持ち主でした。ぽっちゃりさんという紹介でしたが、これにも突っ込みどころ満載といった感じ。直球でいえば、ただのデブスでしたね。60分1万1000円が安いから高いに変わった瞬間です。とはいえ要はエロサービスの内容ですよね。ノーパンノープラでの登場に即尺をお願いしていたんですが、これらにバッチリ応じてくれただけではなく、そのままの流れでベッドで一戦バトルすることになってしまいました。さも当たり前のようにノースキンでの即ハメを行ってきて、正直潰されてしまわないかと心配でしたが、騎乗位で全身のお肉を揺らしながら踊り狂う様は、笑っちゃうくらい醜かったですが、ぶっちゃけ中のひだひだが絡みついてくる感じと吸い付くような感じで最高に気持ち良かったです。目を閉じれば問題なく2回発射出来ましたよ。